Categories
Archives
Entries
Recommend
Recommend
Ccomments
Links
Profile
Others
Search
- / - [-]
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


comments(6) / trackbacks(0) [-]
高橋留美子展レポ★
今日は待ちに待った高橋留美子展に行ってきましたv

電車をのりつぎ銀座に着いたら
留美子展のポスターがいっぱい貼ってありました☆
そっからはテンション上がりまくりでしたヽ(*´∇`)/

※以下ネタバレ含むので注意してください
続きを読む >>

comments(89) / trackbacks(0) [日常]
らんま新作アニメ化!!
こんにちはv
らんま新作アニメ化と聞いてテンションの高いあいです!
ますます留美子展が楽しみになりましたよ★
当日はオタクモード全開で乗り込みたいと思います!!
『うる星やつら』『らんま1/2』『犬夜叉』「何がなんだか…オープニング」
とかいうYAHOOで公開されている動画も見ましたv
久しぶりのキャラ達に一人で興奮でした\(^o^)/
犬夜叉のアニメも上映するらしいですね☆
でもらんま、犬夜叉は交互で上映らしいので
うまく計算して行かないと目当てのアニメは見れないかもしれないとか・・・><
私は5日に行く予定(それ以外空きがない;)ので
その日は是非らんまがいいな〜;
計算と言われてもどう交互になってるのかよくわからないので
行ってみてのお楽しみって感じですねー。
らんまは13年ぶりのアニメ化だとか☆
九能役の鈴置さんは亡くなられているので
代役として経験者の辻谷さんが担当するらしいです。

とにかく本当に楽しみですvv

comments(0) / trackbacks(0) [-]
犬夜叉54巻
この前、犬夜叉54巻買いました★
んー、続きが気になる終わり方ですねーv
ネタバレになるのであまり言いませんが、
面白かったですー☆
どうなるのかな(/^ω^)/
55巻は10月らしいです><
待ち遠しいよ(・ω・ヽ)

そういえば、高橋留美子展の
チケット手に入れましたーv
これでタダで入れます゜ヽ(*´∀`)ノ゜

楽しみやー☆

comments(0) / trackbacks(0) [-]
高橋留美子展
7月30日(水)〜8月11日(月)に行われる
高橋留美子展!!
行くことになりましたー♪やたー♪
オフ友と一緒に行きます☆
そのオフ友は私がらんま好きなのは知っていますが
このサイトまでは知りません><
でも楽しみですー★
誰か行く人いるかな・・・
いたら挙手お願いします(笑)

comments(0) / trackbacks(0) [サイトのこと]
☆35000hit☆
皆さん、こんにちは(^0^)
最近いきなり顔を出しはじめたあいです;

なんとコスモスが35000hit!!
ありがとうございます((号泣
こんな放置サイトに足を運んでくださっている方がいると思うと
本当に嬉しいです★
たしかに前より確実にカウンターの回りは遅くなっていますが
そんなの全然かんけえねー((古いか;
ほんと涙がでるほど嬉しいことなのです(>_<)
なので久しぶりにフリイラを描かせていただきました!!
今まで描く描く言ってて描かなかったので、
フリイラ描くのは25000hitぶりですね;;
結局三周年も描かなかったし…
駄目管理人ですみません><
今回のフリイラは犬かごです★
犬夜叉最終回で犬夜叉熱が上がったので
はじめて犬くん達を真剣に描きました^^*
しかーし、、、画力が落ちてますね;
でも、久しぶりにオエビで真剣に絵を描いて本当に楽しかったです♪
お絵描き機能忘れかけてましたが描いてくうちに思い出しました☆
久しぶりに絵チャとかもしたいなーv


ちなみにフリイラ描く前に
練習がてら描いたらくがき乱馬をせっかくなのでUPしてみます(´・ω・`)
下手っぴなのはスルーで……

comments(0) / trackbacks(0) [-]
犬夜叉
今日サンデー買いましたよー☆
迷いましたが
コミックだと最終巻がでるのは1月だと聞き…
そんなに待てない!!
てことで、最近全然サンデー読んでないくせに
買いましたよ><★
先週から動揺しまくりだったので;
私はここではあまり犬夜叉の話とかしないし
そんなファンだっけ?って思う方もいるかもしれませんが、
もちろんファンです!!
大好きです、犬夜叉!!
そりゃらんまがやっぱりmostなのですが
犬夜叉も大好きなのです!
というか、高橋留美子先生らぶです!!



そういえば、今日のヘキサゴン見ましたか?
今日、紳助さんが問題の「乱麻」というキーワードを喋ったときに
つるのさんが「1/2」と言ってました♪
にぶんのいちー(^0^)
らんまにぶんのいちー(^0^)
こんなささいなことが
ものすごく嬉しいわたし♪




さてさて続きはもちろん犬夜叉最終回について…
ネタバレありです;
OKな方は続きをどうぞ。
続きを読む >>

comments(0) / trackbacks(0) [-]
犬夜叉最終回!?
な、ななななななんと!
犬夜叉(本誌のほう)が来週で最終回だそうです!!
今日友達に聞き、本当にびっくりしました;
たしかにそろそろ終盤かなと思ったりもしましたが
まさか本当にこの時が来るとは!!!
私はコミックス派なので、今サンデーのほうではどうなってるのか全くわからないのですが・・・;
来週サンデー買おうかな。。。
もう慌てて犬夜叉サイトめぐりをしてしまいました;
みなさんやっぱり最終回について日記などに書かれたりしてますねー。
最後は一体どんな感じになるのでしょうか・・・
犬夜叉とかごめはどうなるのかなー。
やっぱりかごめが現代か戦国時代を選ばなければならなかったりするのかなー;
本誌読んでないから全然検討もつかない><
でもやっぱり犬夜叉とかごめに幸せになってもらいたいなー。
犬かご大好きv
高橋留美子先生お得意の延長線的なこれからを想像(?)
させるような最後(らんま、うる星、1ポンド・・・風)も魅力的ですが
犬夜叉に関しては、個人的にはっきりとした最後を向かえてほしいです。

とにかく気になるー
気になるー

comments(4) / trackbacks(0) [日常]
ヘキサゴン
お久しぶりです・・・
かなりご無沙汰のあいです><
みんな忘れてますよね(泣)
忙しくてはもはや理由にならないですよね、、、
本当にごめんなさい><

そんでかなりいきなりなのですが、
みなさん、ヘキサゴン見てますか?笑
私はあの番組大好きなのです★
そんで私は香田晋さんと羞恥心(とくにつるのさん♪)のファンでして・・・
今日もばりばり見てました^^
最近香田さん見てなくて寂しかったので嬉しかったですv
それだけでも嬉しいのに・・・・
なんと!小島よしおさんの口から「らんま1/2」という言葉がwww
ほんとビックリですよー♪
興奮しまくりでしたv
一人で「らんまだ!らんまだ!」と騒いでました☆
嬉しいよーvv
しかも私は野球選手の清原さんの大ファンでもありまして
今日、しんすけさんの口から「清原」という言葉もボソッとでました!!
嬉しいのなんので、、、
私のためにあるのだと本気で思いました☆笑

なんかテンションあがっててすみません><

comments(0) / trackbacks(0) [バトン]
イラストバトン
今日は私の住んでいる地域では2回目の雪が降りましたーv
すぐにやみましたけどね★
どうせならつもるまで降ってくれればいいのに・・・
流石に雪だるま作ってー、雪合戦してー、みたいな年は卒業してしまいましたが(笑)
やっぱり雪は大好きーvv
作ろう!って誘ってくれれば雪だるまだってかまくらだって作っちゃうよv

てなわけで(どんなわけ?)
ゆずponちゃんから頂いたバトンに答えますv
遅くなってごめんね><

続きを読む >>

comments(0) / trackbacks(0) [拍手返事]
明けましておめでとうございますw
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします★
2007年は反省点の多い年でしたね;
サイト放置しすぎでした・・・
フリイラとか描くといいつつ全然描いてなかったり><
突然オフが忙しくなりPCをする時間さえも奪われ(ノO')
PCを触れる時間ができても絵を描いたり小説を書く時間はなく
軽くロムったり、BBSなどの返事を返すだけで精一杯でした><
今年もやっぱり忙しいとは思いますが、出来る限り頑張りたいので
どうぞ宜しくお願いします;

遅くなりましたが、拍手レス★

*恋華さん
お久しぶりですv
明けましておめでとうございます^^
こちらこそよろしくお願いします☆
直接あいさつに行けなくてすみません;
この1年が恋華さんにとっていい年になりますように・・・


*しゅみさん
明けましておめでとうございます☆
こちらこそ宜しくお願いします^^
いつもサイトに遊びに来てくださって
本当にありがとうございます♪
こんな私ですが、これからも仲良くしていただけると嬉しいですv


拍手ありがとうございました☆

| 1/3PAGES | >>